DEAR BOYS買えた♪ | Summertime

DEAR BOYS買えた♪



こんばんは。




「振り返らず歩いて、何もかもが遠くに見える」





ついこの間のことが、ずいぶん前のように感じる今日この頃です。







そして、やっと29巻買えた(°∀°)b  やっぱ田舎は在庫数が少ないのかな?



正直今回は、瑞穂と成田中央戦がまだだったから、あんま期待してなかったけど







とんでもない!!



29巻熱いよ!





まず一ページ目からびっくらこいた!



彩と鎌倉がメンバーチェンジ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



3Pシューターが2枚とは!!



そして鎌倉元春のスリーが決まる決まる♪ しかもアーチが高い(スラダンでいう神みたいな)


これは脅威(  ゚ ▽ ゚ ;)




そしてそとばっか意識しすぎて、急にインサイドから攻める




剣武蔵!!





このダンクはヤバイっしょ(^_^;)


チャージ取られたと思ったけどそれはなかったみたいだし




でも点差がついた後の明和大日立がかなり良かった☆


このチームあんま好きじゃなかったけど、今巻でかなり好きになった(特に結城)






一番最後でこの言葉(ノ_・。)



今まで生意気だけだと思っていた希が、先輩をこんなに思っているとは・・・泣ける。



あと、天童寺ってすでに完成されているチームだと思ってたけど、今回の彩を見て、彼のプレー次第でこのチームは更に強くなりそうですヽ(;´ω`)ノ





関係ないが、鎌倉はディフェンスに定評があるみたいですね。




ディフェンスに定評?





↓↓↓↓↓
















はい残念、池上君でした。





じゃあね(・ω・)/                             今夜のBGM 『Thinking of you』