少しずつ読書の時間を増やすようにしています。

「忙しい忙しい❗️」と言っているうちに、あっという間に、一日が終わってしまいます。


ゆっくりと、1人時間を楽しむ余裕が必要だとしみじみと感じました。時間は、意識して作らないとできません。

心の持ち方次第ですね。


もう少し、ゆっくりと命の時間を楽しむことにしようと決めました。


YouTubeで矢作直樹さんの番組を見ました。

「人は死なない」という本について、話されていました。「買って読んでみよう❗️」とふと思いました。


昨晩、何げなく本箱を見つめていました。

な、なんと‼️矢作直樹さんの本が、目の前に‼️


驚いた私は、早速手に取って読み始めました。

すると、感動したところに、線が引いてありました。

数年前に、この本を読んだことがあるようです。

全く、覚えていませんでした。


この本を探していたわけでもなく、寝る前に本箱を見ていただけでした。小さなシンクロが起きました。

買わなくても、既に手に入れていました。びっくり‼️


🌹YouTubeを見ました。


🌹本箱にありました。びっくり‼️