「会いたい!」「あなたの声を聞いただけで元気になる」「まだ引っ込まないで、表に出ていて下さい」

「あなたはまだこれからですよ」


沢山の声が届きました。ありがとうございます😊

コロナ禍で高齢者はステイホームと言われ、3年間ずっと静かに留まっていました。「このまま、静かに家にいることになるだろう‼️」何となくそのように思っていました。   


ところが、ふと海外に行った時の言葉を思い出しました。アメリカのセドナに行った時の、サイキックな人の言葉です。「あなたには大きな使命があるので、死ぬまで働くことになるでしょう。日本のみならず海外とも関わっていきます」


ずっと家にいて、そんなことが起きるのだろうか?

ところが、昨年からそれが現実になってきました。

Kindle出版、パーパーバック出版しました。


この出版をきっかけに、オンラインで海外の方々とも繋がり、仕事もできるようになってきました。海外の方々が、「コラージュ養成講座」を受講して下さっています。


今日は、講演会の依頼で打ち合わせに出かけます。

リアル講演会も昨年から実現するようになってきました。又、夢が少しずつ膨らんできました。


🌹まずは、頼まれたことをしっかりとやって行きます。

これからもどうぞよろしくお願い致します。

イメージソングも新しくなりました。

お聴きくださればとても嬉しいです。



三男からのプレゼント曲です。