🌹ミニバラ研究所の活動は、愛ある沢山の人々によって継続できています。


講演会の依頼のお話しを持ってきて下さる方、集客して下さる方、災害の義援金を集めて下さる方、お菓子や果物を持ってきてくださる方、5円玉を磨いて下さる方、雑誌を集めて持ってきて下さる方など。


🌹頂いたものを、皆様にお裾分け❗️

義援金は災害地域に寄付をする❗️

オンライン講演会、リアル講演会も沢山の方々が参加して下さいました。お陰様で大成功でした。


🌹全て愛が深い人々によって支えられています。

コラージュセラピーMIZの日本語版、英語版もアメリカ在住の方々と日本の皆様の愛が結晶化して、Amazonより出版できました。本当にありがとうございました。


🌹ミニバラ研究所の長年の活動は、陰で支えて下さる方々によって今があります。そのお一人が野村房子さんです。

🌹今日は野村房子さんのお誕生日です。

生まれて来て下さってありがとうございます。

ミニバラ研究所を長年支えて下さいまして、ありがとうございます。

あなたにどれだけ感謝してもしきれません。

これからもどうぞよろしくお願い致します。


🌹大谷翔平さん、ご結婚おめでとうございます。

今日はとてもおめでたい一日でした。感謝❗️

今日のメッセージ❗️

ミニバラ研究所を支えて下さっています。感謝❗️

野村さん、お誕生日おめでとうございます🎂㊗️🎉

コラージュセラピーMIZ英語版チームの皆様❗️

セラピストの皆様❗️

講演会の打ち合わせ❗️

山梨県から遥々ミニバラ研究所へ❗️ようこそ‼️


笑顔が溢れる素晴らしき仲間達❗️

コラージュセラピーMIZの受講生の廣本さん❗️