新しい時代がやってきたような気がします。

苦しみも喜びも分かち合うシェアの時代が訪れています。


美味しい果物、美味しいケーキ、美味しいお菓子、

美しい袋、美しい便箋、美しい服、美しい花など、沢山のものをミニバラ研究所に運んできて下さいます。

まるで七福神のような方々です。


今日は、もうすぐ美味しい手作りふき味噌を持って来て下さるとの事。

ここに、集まって来た美味しいもの、美しいもの、手作りおかずなどは、一旦神様にお供えして、又、ここに来て下さるお客様にお裾分けしていきます。


先日は、能登地震の義援金が沢山集まりました。

被災地の皆様のことを思って、皆様が自主的に行動して下さいました。感謝あるのみ‼️ありがとうございます。



沢山の夏みかんを、村瀬さんに頂きましたので、コラージュのお客様にお裾分け❗️既に25人にお渡ししました。

160個でしたがあと73個残っています。

皆様のお越しをお待ちしています。


「コラージュセラピーM IZ」日本語版と英語版❗️


セラピールームの七福神❗️