今朝は、海外在住の方々の「コラージュ養成講座」のオンラインセミナーでした。


パソコンを充電してあったはずなのに、途中で切れてしまいました。


あれれ❗️ 突然落ちてしまいました。

ライブなので、やはり何が起きるか分かりませんね。


最初は、「困ったわ❗️どうしよう😨」と焦りましたが、スマホから入れることを思いつきました。


受講生の方々は、落ち着いて待っていて下さいました。

もう一度入り直して、無事「第二回コラージュセミナー」を終了することができました。

受講生の皆様、ご協力ありがとうございました。


コラージュセラピー英語版チームの皆様❗️

「第二回海外コラージュオンラインセミナー」に参加して頂きまして、ありがとうございました。