どんどん更新されていく。

どんどん社会が変わっていく。

全てがピッピッで終わってしまう。

支払いも駅の清算も

スマホからAmazonにピッで注文できる。

翌日には注文したら本が届く


「犬のなっちゃんの動画」がおすすめショート動画に紹介されました。とても嬉しいですね。


チャットGPTをうまく使えば

何でも書けれるようになった

先月から遊んでみたら驚くことばかりでした。


考えなくてもA Iが何でも答えてくれます。

分からないことは答えてくれません。

子どもたちは

これをどのように使いこなすのでしょうか?


情報を掴まないと

この時代から取り残されて

浦島太郎になってしまうような気がしました。


クラブハウスも

今月から更新されて

新時代を迎えています。

番組反映できなかったので

今日はzoomで

「楽しいコラージュセラピーM IZ」を

スタートします。


「楽しいコラージュセラピー共和国」は

システムが落ち着いたら又復活させましょう

それまでしばらくzoomで

お互いに高め合っていくことにしましょうか?