若者や子どもたち

悩める人々と関わって

水谷式コラージュセラピーを構築した

25年かかってやっと想いを形にできた


ミニバラ研究所も次なる段階に来た❗️

私だけでどうなることでもないが

もしかしたら

大河の一滴になれるかもしれない


何でも諦めたらそこでおしまい❗️

とりあえずチャンスが来たら

やってみることにしている


SNSを使って海外に発信❗️

やり続けていけば何かを掴むかもしれない


インスタライブを二週間続けたら

待っていて下さる人が現れた

23時から15分ほど毎日行なっている

確かなる手応えを感じた❗️


「やればできる❗️」と自分を信じて

今日から3つ目のオンライン授業を

受講することにした

かなりの自己投資となるが

新しい時代に対応してみたいと申し込んだ


新しいことを次々にチャレンジしているので

宿題がいっぱい出ている

今日も宿題を抱えた学生のように

頑張ってみよう❗️


次々にノウゼンカズラが咲きている❗️


小6の大きなコラージュ作品❗️