朝からざあざあ雨が降っています。
買い物客が、朝早くから押し寄せて来ています。
私達もその中にいます。
私は、午後から仕事が入っていますので、午前中にお正月を迎える準備をしようと、走り回っています。気持ちは走っていますが、足はついて来ていません。自分ながら、笑っちゃいますね。

今日のスケジュールを頭の中に入れながら、時間を計算して、どのように動いたら、効率的かを考えて行動しています。夫や息子達は、高速行動なので、いつも「すごいな」って思っています。
今も、夫の速度に合わせるのに、フーフー言っています。

東京から息子家族が、岐阜に向かっています。
雨が降っているので、安全運転を願っています。
皆様もご家族も、お正月を迎える準備をしていらっしゃることでしょう。お互いに、雨の中頑張りましょうね。お正月を楽しむためにもね。
上野動物園にて❗️
来年の動向を見るために読書❗️