コラージュセラピーを行うようになって、20年以上になりました。こんなにも長く続けれるとは、想像もしませんでした。
沢山の方々のご支援によるものだと、感謝しています。

幸せになるためには、どのような方法があるのか?
今抱えている問題を解決する糸口を見つけて、どのように行動してゆくのか?
自分の気持ちをどのように表現し、伝えて行ったら良いのか?

潜在能力を探しながら、コラージュ作品をリーディングします。
その作品の中に「何をどのようにしたら良いか」のヒントが隠されています。作品からちょっと未来が見えてきます。

コラージュ作品を見て、リーディングをして、ライフコーチングを行います。素直な気持ちで、実践して下さった方々が、一つ一つ問題を乗り越えていかれます。昨日、ミニバラ研究所の上の空に虹が上がりました。名古屋から来てくださった方が「虹が見えるよ❗️」と玄関から飛び込まれました。今年初めての大きな虹を見る事ができました。天からご褒美を頂けたような気がしました。教えて頂き、本当にありがとうございました。

先週から今週にかけて、その後の結果報告に来て下さいました。何人も来て下さいました。
とても嬉しい報告をありがとうございました。

就職できた人、円満退職できた人、別居できた人、高校や大学に合格できた人、不登校から学校に行けるようになった人、離婚できた人、赤ちゃんが生まれた人など。

一年間いろいろありましたが、今日は、おめでたい結婚報告を若者が報告に来てくれました。
また、二人目の出産報告もあり、孫ができたようで嬉しくてなりませんでした。
皆さん、問題解決して、とてもハッピーなコラージュセラピーとなりました。
ミニバラ研究所の上に虹が上がりました。
端から端まで大きな虹が上がりました。
定期的にコラージュセラピーに❗️