日曜日の朝、空を見上げた。
ミニバラの活動を始めてから、ずっと休祭日も予約されると仕事をしてきた。
大きなイベントを終えて、ホッと一息❗️
今日一日、ゆっくり「ぼぉーっ」としよう。
本も寄付して頂き、ありがとうございました。

何も考えず、何も思わず、頭を空っぽにしよう。
自分に対してご褒美の時間を与えよう。
そんな事を思った瞬間、携帯に電話がかかった。
初めての人だけれど「今日どうしてもお話ししたいのです」「えっ❗️今日ですか?」私は驚いた。
2時からの予約は受けたので、夕方しか空いていない。
美味しい野菜を持って、親子コラージュに❗️

「私、近いから車ですぐに飛んでいきます。今、紹介してもらったのでお願いします」
切羽詰まった様子の電話。紹介者の名前を聞いたら、うちの塾生のOBだった。「分かりました。では12時、お昼にだったら、予定に入れますよ」と答えた。すごく嬉しそうな声に変わった。
時々夫婦で旅行する事に❗️鎌倉の大仏さまの前で

スケジュール帳が、こうした奇跡的な出来事からどんどん埋まってくる。自由業だから、毎日空白でも普通に思っていた。口コミの力は、本当に大きいと、今更ながら感じている。そして、紹介して下さる方々に心からお礼を言いたい❗️
お土産や、果物、野菜などもありがとうございます。お供えして、また、皆さんと一緒に頂きます。一期一会を大切に歩んでいきたい❗️
東京の孫にも定期的に会いに行く事に決めて❗️