NHKコラージュセラピーの夏講座を終えた。
来月から秋講座に入るとのこと。
こんなに続くことを想像していなかったので、驚いた。雪の季節はお休みを頂き、春講座のオファーは受けた。
みんなでパチリ❗️

嬉しい限りだ。
もう少し時代が変わらないと、心理学や哲学、メンタルヘルスは認めてもらえないと思っていたからだ。義父が「やがてあなたの時代が訪れるでしょう」という言葉を残して天国へと旅立った。
NHK文化センターにて

両親が、空から応援していてくれるのだと思っている。小さな奇跡が起きているからだ。
一クラス10人前後が1番やりやすい。
お一人お一人がちゃんと見えるからである。
レサムピリリを歌う!

秋の講座もそのくらいの人数を願っている。
回を重ねるたびに、生き生きとした笑顔が増えてくる。本当に楽しく、役立つことを取り入れていきたい。
ライフコーチング❗️