おはようございます。
清々しい秋の朝を迎えました。
皆さんお元気ですか?
私もとても元気です。
困らない龍神様つぶやき日めくり❗️

まずは、皆さんに「ありがとうございます」とお伝えしたいと思いました。
「第6回水谷式コラージュ祭り」も大盛況でした。沢山の方々、沢山のセラピストの皆様にお越し頂くことができました、
沢山のお客様来て頂き、ありがとうございました。
セラピストの皆さんありがとうございました。

来年は、この活動スタートから40年目になります。「だい7回水谷式コラージュ祭り」を4月にぎふメディアコスモスにて予定しています。
更に進化させて、皆様のお越しをお待ちしています。いつもご協力ご支援ありがとうございます。
今日のメッセージ。絵は三男の小学生の時に描いた絵です。

「困らない龍神様つぶやき日めくり」の言葉を三回言って、きっとよくなる、きっとんとん❗️と毎日実践しています。この日めくりは、心の道標となっています。全てが少しずつ具現化してきています。これからも毎日実践して、より一層高みを目指して頑張ります。これからもご支援ご鞭撻よろしくお願い申し上げます。
毎日学び続けています。お互いに頑張ろうね。