ぎふメディアコスモスで「水谷式コラージュセラピー」を主催をした。
NPO法人から呼ばれて講演させてもらったことはあるが、自分で企画したのは初めてだった。
セラピストの皆様、スタッフのみなさま、参加者の皆様に、ただ感謝あるのみ❗️
集客に成功することができて、会場が熱気に溢れていた。
セラピストによる個人セッション❗️

セラピストの皆様の瞳が輝き、参加者の皆様の顔が輝いている。私は、ただただ嬉しかった。

天気によっては運動会になり、参加者も減ってしまう。天の助けを借りるしかなかった。
21、22、23日が台風の影響で雨という天気予報だったので、運動会は24日となった。そのお陰で、コラージュイベントは、成功に導かれた。
みんな頑張っています❗️

イベント中は雨が降らなくて、終わってから夕方に雨が降り出した。帰宅してホッとしてから、皆様が書いて下さった感想を読んだ。一枚一枚読んでいくうちに、感謝の涙に変わった。

本当に楽しんで頂けた事が、文面から伝わってきたからだ。来年も4月に申し込んでおきます。抽選なので当たるかどうかはわかりませんが、やってみますね。チャレンジし続けていきましょう。
「成功成功大成功❗️」をイメージしながらね。
100人部屋がいっぱいの人で溢れて、感動の渦。