台風のことを心配しながら、朝飛び起きた。
空を見たら曇り空❗️
何とか持ちそうかな?
赤ちゃんを抱っこしたママも来ることになっている。
空を見上げて「雨よ、降らないで❗️」と手を合わせる。
さあ❗️本番です。
コラージュ作品のライフコーチング❗️
横浜からようこそ❗️
 
どんどんお客様がぎふメディアコスモスに集まってくる。どんどん会場が埋まってくる。
100人入れる部屋を借りたので、本当に良かった。夫が「ここに音響設備があるよ。マイクを使ったら!」とマイクを使えるようにしてくれた。
楽しいコラージュ作品❗️

芸術的なコラージュ作品❗️
赤ちゃんも一緒に参加❗️
女子中学生のコラージュ作品❗️

100人の部屋で、お話しようとするとやはりマイクが必要だった。有り難や❗️
セラピストやスタッフの皆様、参加者の皆様のお陰で、とても明るい雰囲気でコラージュイベントが出来た。皆様、楽しんで頂きまして、本当にありがとうございました。
親子コラージュセッション❗️

来年の春を目指して、企画してみよう。
今回参加したくても、運動会が重なって来れない方もあった。よっしゃ❗️また来年もチャレンジしてみよう。
イベントの後で反省会❗️来年の為にミーティング
参加者のコラージュ作品❗️