若い時は、子供の運動会を楽しみにしていた。
今度は孫の運動会だ。
一週間前の天気予報では、今週も来週の土曜日は雨マークだった。「これは困った❗️」と思った。
今日は東京、来週は岐阜の運動会。
青い空と白い雲
運動会が伸びれば、予定が狂ってしまうし、22日のコラージュイベントにも支障が出てくる。
校長先生のご挨拶

子供や孫の運動会。そして、教師でセラピストの方々もいる。天にお願いするしかない❗️
毎朝、毎晩祈る。
小学校のお庭

今朝、起きたら嘘のようだ。雨が降っていない。
まずは東京の孫の運動会は有り難や❗️
ラッキーな事に、晴れてても風が吹いてきてるからとっても心地良い。
天に感謝あるのみ❗️
明日は水泳大会だそうだ。子供も忙しい❗️