映画館、レストラン、旅行など、外に出かけると感じることが沢山ある。
家での仕事が多いので、なるべく外出するように心がけている。
家の中にいるだけでは、時代の変化に気づかないからだ。
これを使いセルフサービス❗️

2人とも映画が好きなので、よく映画館に出かける。カードを使い、席を取るにもセルフサービス。レストランに入っても、タッチパネルで注文しなければならない。あと、後片付けまでしなくちゃいけないところもある。
松茸ご飯を食べる事に❗️旬のエネルギーゲット。

毎日主婦をやっている女性は、せめて外出した時くらい、少々高くても、やってほしいと思うのではないでしょうか?若い人は、何でもチャッチャッとできるからいいね。歳を重ねてくると、セルフサービスは、ちょっとえらいね。

夫は、時代の流れに乗っているから(若者には勝てないが)チャッチャッとできる方だ。私は、なかなかできない❗️いつも、家事をやっているから、外出した時くらいやってほしいと思っている。
少し、ぼぉーっとしてゆっくり人生を味わいたいからだ。だから、旅行は、夫や若者と一緒に行くことが多い。ぼんやりしていたいの。
これからもどうぞよろしくね。私を連れてってね。
松茸ご飯を待つ夫❗️
やっときました。松茸ご飯❗️