毎日超ハッピーな時間を頂いています。
家族に恵まれた事。
天職と思われる仕事ができている事。
ミニバラのセラピールームにいるだけで、お客様が飛び込んで来てくださる事
不思議な現象が起きて、縁がつながっていく事。
他県から呼ばれると、車の運転を引き受けて下さる人がある事。
他県、外国からも呼ばれて、コラージュセラピーを広めるチャンスを頂ける事。

今日も、20年以上前からコラージュファンであった女性が結婚し、3人の子宝に恵まれました。
今年、一番下の子が小学生になるという事で、コラージュ養成講座を受講してくれることになりました。

驚くことに、そういう女性が増えてきています。
更に驚くことは、早くマスターしたいということで、二単位ずつ受講しています。
社会が変化してきた事を痛感しています。
今日は、出雲大社のお札を吉田さんが、取ってきてくださいました。「笑門」です。この言葉を実践していきたいものです。
コラージュ養成講座二単位ずつ学んでいます。
出雲大社の笑門と雲を持って来て下さいました。