昨日は静岡の近くのホテルで、コラージュセミナーを行い、今日は「講師育成講座」を、行いました。昨晩は深夜1時まで、私も受講生も、頑張りました。

今朝は、久能山東照宮に参拝に行ってきました。
お天気も良くて、何段も階段を上がって、やっと本殿に参拝できました。皆様の健康と幸福もお願いしました。こんなにお天気が良いので、日本平から富士山が見えると思っていました。

ところが、空は青いのに、白い雲が富士山の姿を全部隠していました。「あら、残念❗️」まずは仕事をしなさい❗️ということかしら?
富士山を諦めて「講師育成講座」をスタートしました。講座を修了して、部屋のドアを開けたら、目の前に富士山の姿が、くっきりと見えました。
夕方の午後5時半〜6時くらいまで、姿を見ることができました。頑張ったご褒美のように思えました。神秘的な1日となりました。満開の桜と神秘的な富士山、熱心な受講生に感動しました。
河津桜にうっとり❗️春を呼ぶ満開の桜に感動❗️
久能山東照宮にて
講座を終えて、部屋から見えた富士山❗️
帰宅途中の夕方の神秘的な富士山。