嵐の活動休止が伝えられました。私は驚きましたが、「なるほど❗️」と思わず頷きました。
昨日も今日もテレビで報道されました。
若者達の心を掴み、ファンを何年も喜ばせてくれました。

私もSMAPファンでしたが、残念ながら解散してしまいました。子供達の心を掴んだ嵐のコンサートを、一度見てみたいと思っていました。
こんなに長く活動できたということは、それだけ魅力的だったのだと思いました。

私のクライアントの中学生の心の闇を救ってくれました。彼女は、嵐のファンでした。不登校の女子中学生に「嵐のコンサートに行けるといいね」と言ったら、お母さんが懸命にチケットを取って下さいました。お母さんと一緒に嵐のコンサートに行って感動したそうです。

その後、パニック障害を克服し、不登校を乗り越え、高校に進学しました。アイドルとかアーチストとか、スターとなる人のエネルギーは、凄いんだと感動しました。闇を抱える人々に光を与え、生きる喜びを感じさせるパワーに脱帽しました。
子供達に希望の光を❗️
何ができるかな?
親子コラージュ❗️