「ご相談がありますが、何時にお電話したら良いでしょうか?」というラインが入りました。
コラージュ養成講座を受講している方でした。
独身の女性でしたので、結婚、出産とあって少しブランクがありました。とても元気そうな声で、安心しました。

「子育てをしながらでも、勉強を続けていきたい❗️」ということでした。大変嬉しい電話でしたが、凄い時代が来ていることを感じました。
女性達の意欲、エネルギーが物凄いということを、毎日感じています。何歳になっても、美しく、賢く、豊かに生きていきたい❗️
自立できる人間でありたい❗️と。

男性も更に魅力度アップしていかないと、女性のパワーに押されてしまいそうです。目まぐるしく、日進月歩している時代の流れに乗り、逞しく生きている若い人々をこれからも応援していきたいものですね。
美しいコラージュ作品
女性的なコラージュ作品
愛深きコラージュ作品