ミニチュアダックスフントを三匹飼っていましたが、茶色のナッツが東京へ戻りました。
三男家族と共に、帰っていきました。ハルクとラブは岐阜に残り、猫のルーラと犬二匹がくっついて寝ています。

息子達が犬小屋を作ってくれました。子供が遊べるくらい大きくて素敵な小屋ができました。猫アレルギーの孫が犬と遊べるようにと、犬だけを入れる小屋を作ってくれました。足が短いので、年をとった犬達が階段を上がって、二階の部屋に行くのはかわいそう❗️夫も私も犬や猫を抱っこして階段を上がるのは、大変だろう❗️息子達の愛の結晶が犬小屋という形になりました。

トントンと釘を打つ音が聞こえてきます。今度は、夫が犬小屋の周りのフェンスを、何日もかけて作りました。犬が走り回れるようにと、工夫しながら、冷たい風にも負けないで大工仕事をやり続けました。家族全員で完成させた犬小屋は、優しさに満ち溢れています。
やっと全てが完成❗️
夫がフェンスを作りました。
犬小屋完成❗️
みんなの優しさが段々と形になっていきました。