寒中お見舞い申し上げます
毎日寒い日が続いていますね。インフルエンザも流行していますが、皆さまお元気ですか?

80歳を超えている税理士さんが、先程来て下さいました。定年を過ぎても楽しく仕事をしていると話されました。高速道路を走って、ゴルフも行くし、旅行にも行くとのこと。1月から5月までは申告もあって、超多忙となるそうです。

年齢はあまり関係ないみたいです。生き甲斐、やり甲斐を持って仕事をしていると、毎日がとても楽しいと言われました。そういえば、夫の両親も私の両親も、80歳を超えても仕事をしていました。私はまだまだ仕事を出来そうな気持ちになれました。年齢を忘れて、仕事に打ち込んでみよう。税理士さんに勇気と元気をもらいました。
親子コラージュ❗️
この絵が大好き❗️この部屋に飾ってあります。
この絵を見てると心が洗われます。