笑顔がステキ❗️
ステキな景子さんから絵をプレゼントされました。景子ちゃん、お誕生日おめでとう❗️

竹内景子さんに、パンフレットや困らない龍神様つぶやき日めくりの絵を描いてもらっています。
彼女の絵は、とても暖かくて優しい絵です。今日は、偶然にも彼女のお誕生日でした。おめでとうございます。
今回は、友人をコラージュセラピーに誘って下さいました。ありがとうございました。

来年は、景子さんの絵のポケットティッシュを作ることにしました。里見こず恵さんにデザインして頂きました。みんなコラージュセラピーのお客様です。多才な方が多くて驚きます。この活動を支えて下さっています。感謝あるのみ❗️
上のデザインに決めました。