年賀状を書く季節になると、毎年迷います。
社会全体が、年賀状を出さない方向に進んでいるからです。友人達もメールで「おめでとうございます」を、一斉送信すると言っています。
会社を経営している友人も、随分前から、切り替えたそうです。経費もかからないし、時間もかからないと言っていました。

「なるほど❗️」便利な世の中だから、そういう流れになっていくんだと気付きました。
若い子に聞いてみたら、年賀状は書かないけど、「もらうのは嬉しい❗️」と答えました。
「なるほど❗️」それはそうかもしれないね。

毎年考えますが、今年も出すことにしました。
余裕を持って早めに取り掛かり、15日には投函しました。一言だけでも直筆で書いて、皆様への感謝の気持ちと来年が良き年となりますように❗️
「きっとよくなる、きっとんとん❗️」と声に出して、ポストに投函しました。愛のエネルギーよ飛んでいけ❗️


愛の鳥よ❗️皆様のところに幸せの種を運んで❗️