初めてのお客様が、昨日コラージュセラピーに来て下さいました。楽しんで頂けたことを嬉しく思いました。「日めくりも下さい」と言われましたが、売り切れていて、在庫がありませんでした。
「ごめんなさい、注文してありますから、入荷次第送らせて頂きますね」と答えました。

売り切れて、手元にないなんて、奇跡的な出来事です。「いいですよ。楽しみに待っています」と答えて下さいました。コラージュリーディングと共に、ネームメッセージもお伝えしました。

今日、電話がかかり「コラージュセラピーとネームメッセージを聞いて、心がスッキリしていました。何か胸の中で詰まっていましたが、昨日のセラピーで謎が解けました。ありがとうございました」ということでした。お礼の電話でした。

このような一言で、私の心も救われます。
この仕事に出会えた事に、心から感謝したい❗️
コラージュセラピーは、新しい方々との出会いに繋がります。自宅に待っているだけで、色々な方々が来て下さる事も、小さな奇跡だと思っています。ようこそミニバラに❗️ありがとうございます。いつもあなたを待っています。
初めての方のコラージュ作品
空の太陽が眩しい❗️
泰山木、愛宕神社の山と共に、お待ちしています。