12月になって、更に時間が早く進むような気がします。毎年、年末近くなるとバタバタするので、今年こそは、前倒しでやるべき事を早く済ませておきたいと思っていました。

のんびりおっとりの私と、ジェット機のように速く物事を処理していく夫。全く対照的な2人なので、一緒に生活しているのが不思議に思えます。

今の私は、やっと普通列車から急行電車に変われたくらいかしら?まだまだ新幹線のようなスピードで物事をこなすことはできていません。
夫は、時間の使い方が上手で、頭の回転が速い❗️

今の私は、夫が自分の「師匠」なのかもしれないと思うようになりました。「こんな身近に師匠がいたのだ」ということに気付きました。年末詣を明日から31日まですると良いらしい。1年間見守って頂けた事に感謝して、明日から実践していこう❗️
50代の女性のコラージュ作品