今日もステキな一日になりそうです。皆様にとっても、幸せな一日となりますようにと祈ります。
今朝一番にラインで、写真とメッセージを頂きました。ありがとうございました。
ハンドベルで遊びながら、はいポーズ❗️

昨日、赤ちゃんを連れて私に「会いたい❗️」と言って、志保ちゃんが、ミニバラに来てくれました。独身の頃からのコラージュのお客様です。幼稚園の先生をやっていて、恋愛し結婚し、赤ちゃんを授かりました。幼稚園の先生をしながら、コラージュ養成講座を受講し、セラピストにも優秀な成績で合格しました。

赤ちゃんがいても、セラピストとして、講演会に参加してくれることになりました。子育てしながら、来年の活躍を期待しています。親子コラージュを広めていきたいので、子育て中のママセラピストは、ぴったりです。幼稚園、保育園からも講演会を依頼されているからです。これからは、お弟子さんの出番到来です❗️来年からは、段々「黒子になっていきたい」と考えています。
 ようこそここへ!
ママはペタコラ完成❗️
困らない龍神様の木にご挨拶して、バイバイ❗️
健やかに育ちますように、幸せになりますように