沢山の年賀状を頂きまして、本当にありがとうございました。毎日せっせと返事を書いています。まだ明日いっぱいかかりそうです。すみません。本年もどうぞよろしくお願いします。

午年ですから、マイペースで走り続けたいと願っています。今年は、益々自分磨きに精を出して、芸を磨いて行きたいものです。ケアハウスやデイサービスセンター、教育関係からも講演会のオファーを頂いておりますので、精一杯頑張ります。今年は「楽しく明るく元気良く!」を目指していきますね。皆様とお目にかかる日を楽しみにしています。今年も又、ミニバラに来て下さいね。お待ちしています。
photo:01

photo:02

photo:03

ファミリーコラージュ