明けましておめでとうございます。
昨年中は大変お世話になり、ありがとうございました。本年もどうぞよろしくお願いします。皆様もご家族お揃いでお正月をお迎えになったと思います。

我が家も大きいおばあちゃんを囲んで、孫や曽孫が集まる元日となりました。満93歳になった義母は、孫や曽孫一人一人にお年玉を渡していきます。43年間ずっと、一度も欠かすことなく与え続ける福の神です。

「私は息子や嫁にお小遣いをもらう年寄りにはなりたくない!与える人でありたい!」と義母は言っていました。そのとおりの人生を歩んでいます。凄い人です。サバサバしていて明るいので、みんなが集まってきます。

お先祖様にお参りしてから、家族新年会、家族コラージュセラピーです。お嫁さん達がセラピストデビューです!楽しくてみんな夢中でコラージュ作品を作りました。大晦日もコラージュ、元日もコラージュ!今年もコラージュセラピーで始まりました。家族の絆は、コラージュセラピーで強まっています。
photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

家族の絆を強める新年会