東京の八王子市から、一歳二ヶ月の赤ちゃんと共に、パパとママがコラージュセラピーに来て下さいました。昨年もお盆に、生まれたばかりの新太君を連れて、コラージュセラピーに~。心は、目に見えませんので、心のエステが必要。
こうして、定期的に来てくださるお客様は、次々に夢を、実現していきます。

コラージュセラピーを受けることにより、ゆっくりじっくり、自分と向き合うことができます。生まれたばかりの赤ちゃんが、今日は、上手に歩くことができます。パパもママも夢に向かって歩き始めていました。

私も、赤ちゃんの成長と共に、新たなる希望を持って歩き始めました。遠方からもこうして、定期的に来ていただけることに、深く感謝しています。リピーターになって下さるお客様に感動を与えられるセラピストになれるように、精進していきます。また会える日を、楽しみにしています。ありがとうございました。


パパとママと赤ちゃん


赤ちゃんの笑顔と共に