( ̄q ̄)zzz
とりあえず普通の生活に
戻ってこれた(-_☆)V
体重が増えたのがちと気になるが…
でなぁ☆
なんやかんや忙しくて
いやぁ(´□`。)°゜。
ってなって
片付けトヵほっといて
ベッドに入りました☆
ねむぃぁー…
明日はやいなぁ…
ってことで寝ます☆
戻ってこれた(-_☆)V
体重が増えたのがちと気になるが…
でなぁ☆
なんやかんや忙しくて
いやぁ(´□`。)°゜。
ってなって
片付けトヵほっといて
ベッドに入りました☆
ねむぃぁー…
明日はやいなぁ…
ってことで寝ます☆
8・9日目
はぃ…
今谷口ゎ飛行機の中です…
はい…
昨日日記書くの忘れとりました('◇';ゞ
すいませぇんねぇ…
だから今日ゎ2日分かきますわぃ☆
ぇえ( ̄ー☆
昨日ゎホームステイ最終日でした( p_q)
朝起きて学校に行くとき
自分の荷物持って…
あ(ー'`ー;)
絶対20キロ越えてる(´ヘ`;)
って思いました(>_<)/~~
(20キロ越えてたら罰金)
でも気にすることなく登校☆
渡邊君の寝癖で大爆笑☆
で…部屋のカギ閉めて
男子を入れなくしたり…
小学生並みのハシャギようでした(≧∇≦)
で…カードを書きました☆
学校でのバディのアリーに☆
内容ゎ秘密☆(-_☆)V
いやいや(;^―^)
大したことゎ書けませんでしたよ…
だってEnglish分かんねぇもん(>_<)/~~
でもアリーゎ喜んでくれた☆
嬉しかったよ(´□`。)°゜。
まじで…☆
みんなでスペシャルモーニングタイム☆
やりました\(#⌒0⌒#)/
楽しかった☆
お仕舞いにゎあきこの大好きな
ダニエル登場(-_☆)V
ちゃんとカメラにおさめました☆
なかなか優しい男の子☆
日本にゎあんま居ないタイプだね☆
で…
部屋に戻ってから
カードをもう一枚☆
ホストファミリーに(/\)
感謝の気持ちゎ
とても言葉でゎ現せないけど
少しでも届くといいな…
で…ショッピング☆
ャバィょ…
店がデカイ☆
色々買いました☆
ネックレスとか
ぬいぐるみトヵ☆
良いもの沢山沢山かいました☆
で…一回家に帰って
お別れパーティーの会場へ
ε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛
ベリンダとダッシュ(><)
残念ながら韓国人のアリーゎ
来れなかった(´□`。)°゜。
で…沢山食べてo口(・□・ )
沢山話して(^з^)-☆
バイバイTωT)ノ~~~
はい…
お恥ずかしい話…
泣きましたよ…
そりゃもうメチャクチャ…
ダって…ダって…
ビーンもベリンダも泣くんだもん…
で…ホテル着いて
三人で恋ばな☆
で…寝て今日に至ります☆
でね(ゝω・´★)
大阪ついたぁ☆
飛行機の中ゎむちゃくちゃ
可愛い赤ちゃんが(-_☆)V
でも谷口…
案の定寝てました( ̄q ̄)zzz
でシドニーでゎショッピング☆
関空に着いて(≧∇≦)
ホテルにきて☆
今から寝ます☆
今谷口ゎ飛行機の中です…
はい…
昨日日記書くの忘れとりました('◇';ゞ
すいませぇんねぇ…
だから今日ゎ2日分かきますわぃ☆
ぇえ( ̄ー☆
昨日ゎホームステイ最終日でした( p_q)
朝起きて学校に行くとき
自分の荷物持って…
あ(ー'`ー;)
絶対20キロ越えてる(´ヘ`;)
って思いました(>_<)/~~
(20キロ越えてたら罰金)
でも気にすることなく登校☆
渡邊君の寝癖で大爆笑☆
で…部屋のカギ閉めて
男子を入れなくしたり…
小学生並みのハシャギようでした(≧∇≦)
で…カードを書きました☆
学校でのバディのアリーに☆
内容ゎ秘密☆(-_☆)V
いやいや(;^―^)
大したことゎ書けませんでしたよ…
だってEnglish分かんねぇもん(>_<)/~~
でもアリーゎ喜んでくれた☆
嬉しかったよ(´□`。)°゜。
まじで…☆
みんなでスペシャルモーニングタイム☆
やりました\(#⌒0⌒#)/
楽しかった☆
お仕舞いにゎあきこの大好きな
ダニエル登場(-_☆)V
ちゃんとカメラにおさめました☆
なかなか優しい男の子☆
日本にゎあんま居ないタイプだね☆
で…
部屋に戻ってから
カードをもう一枚☆
ホストファミリーに(/\)
感謝の気持ちゎ
とても言葉でゎ現せないけど
少しでも届くといいな…
で…ショッピング☆
ャバィょ…
店がデカイ☆
色々買いました☆
ネックレスとか
ぬいぐるみトヵ☆
良いもの沢山沢山かいました☆
で…一回家に帰って
お別れパーティーの会場へ
ε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛
ベリンダとダッシュ(><)
残念ながら韓国人のアリーゎ
来れなかった(´□`。)°゜。
で…沢山食べてo口(・□・ )
沢山話して(^з^)-☆
バイバイTωT)ノ~~~
はい…
お恥ずかしい話…
泣きましたよ…
そりゃもうメチャクチャ…
ダって…ダって…
ビーンもベリンダも泣くんだもん…
で…ホテル着いて
三人で恋ばな☆
で…寝て今日に至ります☆
でね(ゝω・´★)
大阪ついたぁ☆
飛行機の中ゎむちゃくちゃ
可愛い赤ちゃんが(-_☆)V
でも谷口…
案の定寝てました( ̄q ̄)zzz
でシドニーでゎショッピング☆
関空に着いて(≧∇≦)
ホテルにきて☆
今から寝ます☆
7日目
今日ゎショッピング疲れたァ↓
でも楽しかった☆
朝ゎ一人でお留守番☆
ベリンダゎチャイニーズレッスン☆
ビーンゎお友達の家に☆
ラリーゎ図書館☆
私σ( ̄。 ̄*)???
寝てましたけど?TωT)ノ~~~
で昼からショッピング☆
ぉもしろぃ店が沢山あった☆
てかなんもかんもデカイ(;^―^)
ビーンが値切りまくってた('◇';ゞ
私も頑張って5ドルも値切った☆
すごくね????
5百円だべ??
生まれて初めての値切り☆
大成功\(#⌒0⌒#)/
で家に帰って夕御飯☆
ビックリですよ…
鳥の足が出てきましたよ(ー'`ー;)
頑張ってトライレ(゜゜レ)
案外旨い!!(゜ロ゜屮)屮
そのあとビーンの友達の家にいった☆
これがまたデカイのなんのって('◇';ゞ
で帰宅して…
風呂に入り…
明日でバイバイだから( p_q)
帰る準備(/_;)/~~
で今から寝ます☆
お休みなさい○Oo。.(T¬T)/~~~
今日ゎ文短くてごめんなさい( p_q)
ちょい疲れました(´□`。)°゜。
でも楽しかった☆
朝ゎ一人でお留守番☆
ベリンダゎチャイニーズレッスン☆
ビーンゎお友達の家に☆
ラリーゎ図書館☆
私σ( ̄。 ̄*)???
寝てましたけど?TωT)ノ~~~
で昼からショッピング☆
ぉもしろぃ店が沢山あった☆
てかなんもかんもデカイ(;^―^)
ビーンが値切りまくってた('◇';ゞ
私も頑張って5ドルも値切った☆
すごくね????
5百円だべ??
生まれて初めての値切り☆
大成功\(#⌒0⌒#)/
で家に帰って夕御飯☆
ビックリですよ…
鳥の足が出てきましたよ(ー'`ー;)
頑張ってトライレ(゜゜レ)
案外旨い!!(゜ロ゜屮)屮
そのあとビーンの友達の家にいった☆
これがまたデカイのなんのって('◇';ゞ
で帰宅して…
風呂に入り…
明日でバイバイだから( p_q)
帰る準備(/_;)/~~
で今から寝ます☆
お休みなさい○Oo。.(T¬T)/~~~
今日ゎ文短くてごめんなさい( p_q)
ちょい疲れました(´□`。)°゜。
