~谷口まゆの休み時間~
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

( ̄q ̄)zzz

とりあえず普通の生活に
戻ってこれた(-_☆)V





体重が増えたのがちと気になるが…





でなぁ☆






なんやかんや忙しくて





いやぁ(´□`。)°゜。




ってなって




片付けトヵほっといて




ベッドに入りました☆




ねむぃぁー…





明日はやいなぁ…





ってことで寝ます☆

8・9日目

はぃ…






今谷口ゎ飛行機の中です…






はい…






昨日日記書くの忘れとりました('◇';ゞ






すいませぇんねぇ…






だから今日ゎ2日分かきますわぃ☆






ぇえ( ̄ー☆






昨日ゎホームステイ最終日でした( p_q)






朝起きて学校に行くとき






自分の荷物持って…






あ(ー'`ー;)






絶対20キロ越えてる(´ヘ`;)






って思いました(>_<)/~~
(20キロ越えてたら罰金)






でも気にすることなく登校☆






渡邊君の寝癖で大爆笑☆






で…部屋のカギ閉めて






男子を入れなくしたり…






小学生並みのハシャギようでした(≧∇≦)






で…カードを書きました☆






学校でのバディのアリーに☆






内容ゎ秘密☆(-_☆)V






いやいや(;^―^)






大したことゎ書けませんでしたよ…






だってEnglish分かんねぇもん(>_<)/~~






でもアリーゎ喜んでくれた☆






嬉しかったよ(´□`。)°゜。






まじで…☆






みんなでスペシャルモーニングタイム☆






やりました\(#⌒0⌒#)/






楽しかった☆






お仕舞いにゎあきこの大好きな






ダニエル登場(-_☆)V






ちゃんとカメラにおさめました☆






なかなか優しい男の子☆






日本にゎあんま居ないタイプだね☆






で…






部屋に戻ってから






カードをもう一枚☆






ホストファミリーに(/\)






感謝の気持ちゎ






とても言葉でゎ現せないけど






少しでも届くといいな…






で…ショッピング☆






ャバィょ…






店がデカイ☆






色々買いました☆






ネックレスとか






ぬいぐるみトヵ☆





良いもの沢山沢山かいました☆






で…一回家に帰って






お別れパーティーの会場へ






ε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛






ベリンダとダッシュ(><)






残念ながら韓国人のアリーゎ






来れなかった(´□`。)°゜。






で…沢山食べてo口(・□・ )






沢山話して(^з^)-☆






バイバイTωT)ノ~~~






はい…






お恥ずかしい話…






泣きましたよ…






そりゃもうメチャクチャ…






ダって…ダって…






ビーンもベリンダも泣くんだもん…






で…ホテル着いて






三人で恋ばな☆






で…寝て今日に至ります☆






でね(ゝω・´★)






大阪ついたぁ☆






飛行機の中ゎむちゃくちゃ
可愛い赤ちゃんが(-_☆)V






でも谷口…






案の定寝てました( ̄q ̄)zzz






でシドニーでゎショッピング☆






関空に着いて(≧∇≦)






ホテルにきて☆







今から寝ます☆

7日目

今日ゎショッピング疲れたァ↓





でも楽しかった☆






朝ゎ一人でお留守番☆






ベリンダゎチャイニーズレッスン☆






ビーンゎお友達の家に☆






ラリーゎ図書館☆






私σ( ̄。 ̄*)???






寝てましたけど?TωT)ノ~~~






で昼からショッピング☆






ぉもしろぃ店が沢山あった☆






てかなんもかんもデカイ(;^―^)






ビーンが値切りまくってた('◇';ゞ






私も頑張って5ドルも値切った☆






すごくね????





5百円だべ??






生まれて初めての値切り☆






大成功\(#⌒0⌒#)/






で家に帰って夕御飯☆






ビックリですよ…






鳥の足が出てきましたよ(ー'`ー;)






頑張ってトライレ(゜゜レ)





案外旨い!!(゜ロ゜屮)屮






そのあとビーンの友達の家にいった☆






これがまたデカイのなんのって('◇';ゞ





で帰宅して…





風呂に入り…






明日でバイバイだから( p_q)






帰る準備(/_;)/~~





で今から寝ます☆






お休みなさい○Oo。.(T¬T)/~~~






今日ゎ文短くてごめんなさい( p_q)






ちょい疲れました(´□`。)°゜。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>