テレビ | なりたい自分になるために

なりたい自分になるために

美人化計画実行中。

去年のいつ頃だったか

テレビが壊れちゃったんです。


画面に縦線だったか横線だったか

線がビリビリ入るようになって

修理に出せば直ったんだろうけど


旦那が知らん間にテレビを注文して


テレビ買ったしな。

今度、設置しに来てくれるから。


今度のテレビはリモコンに

ネットのボタン付いてるけど

テレビとネットを繋げるなよ!


ネットが観れるようになったら

お前は、なんも家事せんようになるから


絶対、テレビとネットを繋げんなよ!


分かったな?


って言われて




分かった!


つって、






テレビが来たその日に

ネットに繋げましたひらめき






ネットボタンは8つ



テレビでNetflix観れるの


最&高♡



いつも暇なボッチ妻なので

ネトフリ観まくってます。泣き笑いひまサイコー



私が観て面白かったドラマ






『今、私たちの学校は、、、』

ゾンビウイルスが広がった学校内に閉じ込められた高校生たちのパニックドラマです。
ちょっとキュンとするピュアラブもあり、アクションもあり、ハラハラドキドキ面白かった韓国ドラマです。








『ストレンジャー・シングス』

未知の世界、未知の生物との闘い?
シリーズ5くらいまであるんだけど、話がどんどん複雑になってカオスになっていくドラマです。
私は、シリーズ3くらいで離脱しました。2までは、めちゃくちゃ面白いです!







​『御手先家、炎上する』

母の不注意が原因とされた13年前の火事の真相を探るために、身分を偽り家事代行として父の後妻となった女性の元に潜入し、復讐を企てるドラマです。



もっとあるんだけど紹介しきれない。


←どんだけ観てんねん。笑い泣き





どんどん

引きこもりになりそうだから




早く趣味を

見つけよう!