2023年11月から不登校が始まった高1娘。
2024年2月から完全不登校になりました。
2024年4月から1年間の休学を決めました。
 

 

 

本日の娘の起床時間

 

 

午後4時

 

 

やっぱり、夜勤ですね!!

 

 

私の起床時間が8時ころだったので、

1人で朝食を食べ、洗濯と掃除をし

一週間分の録画をたっぷり見たところで

起きてきました。

 

 

朝ごはん何?

 

 

朝ごはんって…

焼きそばにキャベツ入れてみた。

やっぱりキャベツ入れた方がおいしいよー( *´艸`)

 

 

お昼ごはん何?

 

 

お昼はねーお寿司食べたいなーと思って

スーパーまで行ってきた🎵

ホタテのが欲しかったけど一個しかなかったから

今日の特売の買ってきた。

娘のもあるよ音譜

食べる?

 

 

 

うんニコ

 

 

ってことでゴロゴロ転がりながら

布団からでて起きてきました。

 

 

4時過ぎに朝ごはん?を食べ、

ごきげんでハグしてくれました笑

 

 

で、ローソンに美味しいそうな

うちカフェシリーズがでてたので

1人で買いに行き、

2人で食べました。

娘も私もすきな抹茶味。

 

 

 

それからスマホいじってたら

須磨シーワールドのリールが流れてきて

娘といーねーと話しました。

 

 

娘はシャチが好きなんですキラキラ

 

 

車で行くのは自信がないので

電車で行くとなると1泊はいるし、

なかなかの出費になっちゃうけど、

行きたいなー。

 

 

娘もシャチのショーがあるとあったので、

気に入ったようでした。

いつか行きたい!!

 

 

 

 
 

これ、買ってあげたいな。

 

娘の持ってるぬいぐるみはもうちょっと小さいけど…