昼夜逆転の娘、

よく考えたら2食しか食べてない。



起きてすぐおべんとう食べて

(恐らく15時頃)

夕飯が18時じゃ早すぎ?

と思って何時に起きた?

ってきたら

「うーん、分かんない」



じゃあ何時にお弁当食べた?

「覚えてない」



なんか嫌そうな顔。

休学前に学校の話題振ったときみたいに。



あれ?地雷踏んだ?



別に咎めてるわけじゃないよ?

例えば4時にお弁当食べたなら

6時にご飯したら早すぎるやん?

だから時間聞いてる。



晩ごはん、7時にする?

8時にしようか?



「7時でいい」



と、言うわけで7時に夕飯食べました。

その前におやつ食べて若干お腹は満たされてた私だけど食べました😋



しかし、お弁当何時に食べてんだろうね。

食欲があるのはいいことだけど。



前に行った心療内科で

食べることと寝ることができたら

たいていなんとかなる

って言われました。



あの頃は睡眠時間3時間とか4時間とかもあったから、今はほぼ毎日10時間寝てるからそういう意味では前より健康的。



人間らしい生活できてるな。