2023年11月から不登校が始まった高1娘。
2024年2月から完全不登校になりました。
2024年4月から1年間の休学を決めました。
 

 

 

昨日、夕食時に

推しのユーチューバーが

来年無期限活動休止&その前にライブする

って言ってました。

 

 

無期限活動休止は残念そうだったけど、

それまでは普通に動画あげるし、

記念日には配信はするらしい。

 

 

そんなことをつらつら話してくれました。

お気に入りのユーチューバーの話は

楽しそうに話してくれます。

 

 

最初で最後かもしれないライブなので

行く?と聞くと、

平日やし・・・

というので、

大阪の姉といくのはどう?

とか言ってみたんだけど、

まぁ姉も知ってるしなーという程度の反応でした。

 

 

が、行くことになったら

ホテルが必須になるので

会場近くのホテルだけとりあえず予約しました。

 

 

まぁ、姉がいかなくても

平日でも、私もお休み取れそうだしニコニコ

交通費が高いけど、

まぁ推し活も娘を元気にしてくれるなら

行かせますとも!!