2023年11月から不登校が始まった高1娘。
2024年2月から完全不登校になりました。
2024年4月から1年間の休学を決めました。
 

 

 

昨日は頼んでいなくても洗濯物を取り込んでくれてた娘。

もしや今日も…とあえてお願いせずに仕事に行きましたが、

期待むなしく、というか

いつも通りというか

夕方になっても外に干されたままでしたーオエー

 

 

娘よ、起きてるなら入れてくれー。

 

 

乾いた洗濯物が湿るのだよ

そして、あなたの嫌いな虫がついちゃうのよ真顔

 

 

一度できたからと言って

次からいつもできると期待なぞ

しちゃいけませんな。

 

 

なにせまだ回復途中ですもの…

 

 

私の気分も娘の行動に

あがったりさがったり。

 

 

一喜一憂しちゃいけないのは分かってるけど。