2023年11月から不登校が始まった高1娘。
2024年2月から1日も学校に行ってません。
2024年4月から1年間の休学を決めました。

 

 

休学してからまだ半月。

 

 

だけど…

早くも「いつ動き出すんだろう?」

と気になってきました💦

 

 

いやー、気長に待つもんだってのは

だいぶん分かってきたんだけども。

 

 

けど、鼻歌どころかしっかり声出して歌いながら

笑いながらYouTube見てるしね。

 

毎日。

 

 

昨日は誕生日プレゼントまで買いに行ってくれて、

しかも徒歩。30分くらいかな?

ちょっとした運動にもなったし。

 

 

前にいつもお風呂掃除は娘の仕事なんだけど

お風呂用の洗剤がないからって

自分で買ってきてくれてたし。

積極的に動いてる感はあります。

 

 

で、勉強系はどう思ってるんだろ????

 

 

と気になります。

 

 

早いよねー。まだ、休学して半月だし。

でも完全不登校になってから2か月半だし。

 

 

でもまだ時間があるからってできるおでかけ一個もしてないし💦

 

 

でも気になっちゃいます。

去年資料請求した大学から新年度になったので

またじゃんじゃんオープンキャンパスの案内来るし・・・

 

 

もう少し口出しせずに待ちますかねにっこり

 

 

 

↓ 缶がかわいいクッキーたち飛び出すハート 癒されますラブ