2023年11月から不登校が始まった高1娘。
2024年2月から1日も学校に行ってません。
2024年4月から1年間の休学を決めました。

 

 

以前に真ん中っ子の姉のところにお泊りに行った帰り、

バスの予約をキャンセルしたが、

連絡が行き届いてなく、再度連絡した時のこと。

 

 

後でキャンセル料の支払いの連絡が来るとのことだったんだけど、

昨日あたりにメールが来たらしく、

自分でメールを確認してコンビニで支払ってました!!

 

 

そして、そのままお出かけしたらしく、

2週間くらいすぎた私の誕生日に

「遅くなったけど…」ってプレゼントを買ってきてくれました✨

 

 

 

袋も可愛かったしクッキーも美味しそう♥

アクセサリーまで・・・ラブ

 

 

お店の中をいろいろ探してくれたようで

お買い物も楽しんでたみたいですルンルン

 

 

いやーこれはだいぶん回復したのでは!?