2023年11月から不登校が始まった高1娘。
2024年2月から1日も学校に行ってません。
2024年4月から1年間の休学を決めました。
 

 

今日も元気にYouTube見てました。

 

真ん中っ子のところから帰ってきて、

今日は9時過ぎには起きたようです。

 

真ん中っ子のところにお泊りでもっていったスーツケース。

片づけといてねって前日夜に言ったんだけど、

洗濯物は洗濯機に入れられて

(洗濯が乾いたらお母さんがタンスに片づけるだろうという作戦)

スーツケースは放置でした。

 

 

私「スーツケース片づけてくれてないやーん」

娘「えへへ」

私「着替えてる!牛乳買いにいったん?」

娘「うん」

 

スーツケースは片づけてなかったけど、

いつもは昼頃起きるのに、

午前中に起きて着替えて買い物もいってるから、

ま、いっか。

 

スーツケースはいつ片付くかなー。

 

ちなみに真ん中っ子のところから帰ってきて

2日たってます。