2023年11月から不登校が始まった高1娘。
2024年2月から1日も学校に行ってません。

 

 

大きなミッションが終わってすっきりした春休み。

春休みといっても休学に入るので

当分の間お休みですけどね。

 

 

さて、末っ子は姉の一人暮らしの家に行きました。

大学で健康診断を受ける姉と一緒に大学へ。

 

大学見学って程ではないけど(授業はやってないので)

広い大学内と高校とは全く違う独特な校舎。

県立の高校とは違ってきれいな校舎、広い校舎

違った景色が見れたんじゃないかな。

 

天気もよかったし、桃かな?

お花も咲いてて気持ちよかったみたい。

 

朝食は二人でブランチを食べに行って

かわいいモフモフのピレネー犬に会えて

うれしかったみたい^^

 

楽しい1日だったみたいでよかった🎵