2023年11月から不登校が始まった高1娘。
2024年2月から1日も学校に行ってません。

 

 

世間は春休み。

2女も春休みで帰省中。

末っ子は2月からずーっとお休みだから春休み感がないや・・・

 

それよりも、休学のためのミッションをこなさなきゃいけないので

それで頭がいっぱいだった私…

 

そうか、末っ子も春休みだった(ずっと学校行ってないけどね)

 

春休みになって変わったことといえば、

毎日の欠席の連絡をしなくていいことくらい。

 

実感ないなー。

 

今日は姉妹でカラオケに行って夕飯にお寿司を食べに行きました。

出発が遅かったらしく、夕方5時から9時までカラオケ。

 

10時前に今からお寿司いくーってLINEがありました。

ずい分遅い夕飯だこと…

 

あ、高校生は11時すぎたら補導の時間だったわ💦

 

11時すぎたら補導の時間だから急いでねーとだけ伝えておきました。

多分、めっちゃ急いで食べたよねー。

 

なんせお店から家まで徒歩で帰宅で20分。

お店に居たの、40分あったかなー。くらい。

 

まぁ、満足そうに帰ってきたからよかった。

2人でたっぷり楽しめみたい🎵

 

幸せチャージできたね!!