2023年11月から不登校が始まった高1娘。
2024年2月から1日も学校に行ってません。

 

 

休学のための診断書と進級のための個人写真撮影

に行った日の話。

まだ書くんかい!!(笑)

 

心療内科⇒生パスタランチ⇒個人写真撮影⇒ハンドメイドマーケット

で、最後はゴディバのショコリキサー。

 

ゴディバでホワイトチョコレート & ラムレーズンフレーバー ショコリキサー

ってのが期間限定で発売されてると知って

無性に飲みたくなりました。

 

私が(笑)

 

ラムレーズン、好きなんです。

娘も。

 

でも、こういうのたいてい田舎にはなかったりするんだよねー。

店舗限定とかで。

 

が、調べてみるとこっちにもあるじゃない!!

しかもこれまた心療内科の近く!!

 

せっかく電車で30分ほどかけてでかけるんだから

いろいろ満喫したい欲望で

ランチだけじゃなく、ショコリキサーまで欲望を満たしてきました。

 

うん、これも美味しかった~。

幸せ。

 

私の幸せちょろいな(笑)

 

ゴディバのいいところは「甘すぎない」ところ。

 

スタバのフラペチーノは甘くて…

あれはあれで美味しいんだけど。

 

さすがのゴディバさま、お値段ランチなみでしたけど💦

でも美味しかった~。

 

めったにランチに行ったり、

カフェに行ったりしないのでたまにはいいよね。

 

でも、今年は娘も休学でいつでもお休みだから、

私が有給さえ取れれば平日にお出かけもいつでもOKなわけだ。

 

ならいっそ今年の一年はおでかけを満喫するのもいいかな。

カフェ巡りしたり、旅行行ったり。

貯金はもちろん減っちゃうけど、

娘に小さな幸せを積み上げてあげたい。