2023年11月から不登校が始まった高1娘。
2024年2月から1日も学校に行ってません。

 

 

休学のために必要な診断書と

2年生になるので必要な個人写真撮影。

そのミッションのための外出だったけど、

せっかく出かけるんだから

ついでに美味しいランチでも食べようと

前から行きたかったパスタのお店へゴー🎵

 

初めて行く生パスタのお店です。

 

ビルの奥の一階にあって

こじんまりしてたけど、

美味しかった~

 

幸せ😊

 

美味しものは人を幸せにするよねー。

娘はたらこのパスタも気になるとか言いながら結局

いつもの(どこのお店でも家でも選ぶ)

カルボナーラ

 

私はえびの明太クリームパスタとコブサラダ

 

生パスタがもちもちして美味しかった~

そしてお値段もお安い!!

 

このボリュームでカルボナーラ800円

えびの明太クリーム880円

コブサラダは100円ですよ!!

 

お財布に優しー。

そしてお店の人も感じいいー✨

 

また行きたいな。

 

娘ももちもちの生パスタ食べて

ちょっとご機嫌でした。