2023年11月から不登校が始まった高1娘。
2024年2月から1日も学校に行ってません。

 

進級・休学にあたって単位取得できなかった数Ⅱと

学習保証の物理の課題提出。

 

どこまでどのくらいやったかはわかりませんが

とりあえず提出してました。

 

聞きたくはなかったけど、

昨日少しやっててて(YouTube見ながらだけど)

先生は少しでもいいから提出してくれれば

なんとかなる、と言ってたので

提出さえしてくれれば…と思って聞いてみました。

 

「課題、ちょっとでもだせた?」

「うん」

 

それ以上は聞きませんでした。

出したっていうので。

 

これで提出した量がすくなかったり、

物理はやってなかったとしても、

単位がもらえなかったとしても、

休学できるならもういいと思ってます。

 

とりあえず、一つミッションクリア。