2023年11月から不登校が始まった高1娘。
2024年2月から1日も学校に行ってません。

 

ようやく休学届を学校に提出しました。

 

仕事が繁忙期すぎて全く途中で抜けることもできず、

早退もできず、困っていましたが

なんと担任の先生が会社近くまで取りに来てくださいました。

 

公立の先生なのにそこまでしてくれるの~?

感謝!!

 

トイレに行く時間もなかなかないくらい忙しかったのですが、

ささっと数分抜け出して渡しました。

 

ハンコさえあれば大丈夫なんで!!って言われて

一応確認してもらって渡しました。

 

とりあえず、一つ山超えたー。

 

あとは課題と診断書だ。