はんじゅくトレーダー ◆3EW.SurfxE のブログ-20090421
前場

8,655S→持ち越し




後場

8,655S→8,655C(同値撤退)×2枚

610まで伸びるも何かヤバゲなので撤退

この撤退は良い撤退だったと思います

しかし次のポジションからが問題





8,660L→8,690C(+30)

8,665L→8,690C(+25)

720まで伸びるも垂れてきたので返済

この判断が間違っていました

出来高つけずに下げてるんですよね・・・完全にハメられマシタ




8,685S→8,730LC(-45)×2枚

ええ、底値売りってやつです

アホですorz



今日はサイン無視による失敗ですね

皆さんもサインは守りましょうwwww

(相場観いれちゃうとダメですね、やっぱり

もし入れるならサインと一緒になる時まで待つべきです)

はい!!そこ!!!お前が言うなとか言わない




---------------------------------------------------------

本日の成績

2勝2敗

  +55

  -90

計-45


口座残高  180,040円

何とか明日に繋げる事が出来ただけでも良しと致しますorz