はんじゅくトレーダー ◆3EW.SurfxE のブログ-20090420
前場

8,875L→8,860LC(-15)

8,865→後場へ持ち越し

8,860→後場へ持ち越し

8,865→後場へ持ち越し


後場

8,865→8,930LC(-65)×2枚

8,860→8,930LC(-70)


頑張って3枚売り増ししましたが、残念ながらLCとなりました


為替が死んでいたので下げるだろうと踏みあげ何度も喰らいながら


鬼ホールド


このホールド・・・ええ、もちろんルール破っちゃってます


サイン何回も無視しました


短期的に、今まで上昇だったトレンドが下降に転換してると思ったからです


でも、不安要素もあったので次に繋がるように(まだ退場になりたくないので)気持ちよくLCしてやりました


今回少し学んだのは(フルレバでリスク取り過ぎなのは置いといてw)

ボックスで動くような時は無理せず伸びないのなら切る

と言う事でしょうか

今日の相場は完全にレンジでの動きだと言うのは、後場入ってから完全に読んでいたので

次回からは離隔値を0~15くらいに設定してその日は諦める事にします


------------------------------------------------------

本日の成績

0勝4敗

  +0

  -215

計-215


口座残高  184,800円

退場にならないよう頑張ります