個性を知って自分の素晴らしさに気付くと

自分らしく生きることができます。



自分らしさを知って毎日を楽しく生きる♪



子育てカウンセラー協会インストラクター

ISD個性心理学協会インストラクター

ごう りかです。


ブログへご訪問ありがとうございますラブラブ

 

 

 リズムの波に乗りた~い

 

熱心にメモをとり聞いてくれてるのは、、、




昨年もお伝えしたバイオリズム



「意識したことで計画も立てやすくなったし、結果も出やすかったので今年も詳しく聞きたい!」と言って来てくださいました。



私、初の子連れ講座(笑)

こんな姿だったりしても良ければ、開催可能です

 


リズムは目に見えないものなので、説明も難しいけど意識して過ごしてみると、とても過ごしやすくなると思います。



そして、同時に個性を知ることで『自分らしさ』を見つけられます。



これでいいんだ!と思えることって大事なこと




ダイヤオレンジこんな人にオススメダイヤオレンジ


✔自分のリズムの流れに乗りたい!

✔勢いをつけたい!

✔リスクは最小限に抑えたい!

✔今後の活動を予測したい!

✔自分自身を見つめなおしてみたい!

✔ワクワクした毎日を過ごしたい!


自分の個性を知り、リズムの波を知るとワクワクが止まらなくなりますよキラキラ
 


きっちぃーさんの今年とても楽しみな一年になりそうです音符