子育てカウンセラー協会インストラクター

ISD個性心理学協会インストラクター

ごう りかです。

 

ブログへご訪問ありがとうございますラブラブ

 

 

 出産前にお出かけ 『癒しぇすた』

 

キラキラMerry Christmasキラキラ

 

 

皆さん素敵なX'masをお過ごしくださいラブラブ

 

 

さて、23日は祝日ということもあり息子と一緒に年内最後の『癒しぇすた』に言ってきました。

 

 

お目当てはと言うと、

 

 

息子は久々に「あんだんて」の陽子ちゃんのリトミックルンルン

 

 

パラバルーン走り回って楽しんでました爆笑

いつも楽しい時間を全力で提供してくれる陽子ちゃんありがとうハート

 

 

息子が遊んでる間に私は、ハンドマッサージとヘッドマッサージ。

 

 

出産前に癒された~ラブ

 

 

最近妊娠によるマイナートラブルの一つである「手根菅症候群」らしき症状があり、右の手のひらがしびれていたんです…。

 

 

高齢出産いろいろあります💧

 

 

産んだら治ると言われていますが、今できることは浮腫みを取るためにマッサージをしたりぐらい。

 

 

でも、右手のマッサージって自分でやりにくーい笑い泣き笑い泣き

 

 

と、思ってたところに耳ツボダイエットアリモッサム。のともこさがイベント出店でハンドマッサージやると知りました!

 

 

で、お願いしたらホントに気持ち良かった~~

 

 

私の浮腫んで循環の悪い冷えた手とは違って、ともこさんの手が温かいイエローハート

 

 

まるで、人柄を表してるようです。

 

 

いつも笑顔が素敵なともこさんありがとうハート

 

 

そして、もう一つぜひとも受けたかったヘッドマッサージ照れ

 

 

こちらはアマナサロンの陽子さんにして頂きました。

 

 

頭のマッサージってかなり気持ちいい~❤

 

 

温かいベッドに寝て受けるので、そのまま寝てしまいそうな私。

 

 

おしゃべりしながら受けるけど、陽子さんの話し方が何とも落ち着く~

 

 

次第にボーっと無になる私。

 

 

終わって起き上がったら、向かいにいた別のブースの方に「スッキリした顔してますね‼」って言われるぐらい(笑)

 

 

陽子さんありがとうハート

 

 

年内最後に大好きな方々に会えて楽しんで癒されました。